負動産取引のパイオニア

司法書士の先生を探しています

We're looking for a judicial scrivener

いらない負動産の物件係、竹森です。

いらない負動産とは・・・

不動産を無料で譲渡したい人と引き取りたい人を繋げるウェブサイト

その個人取引の際にお手伝い頂ける司法書士の方を探しております。

いまや地方の一部では負動産、空き家が急速に増えてきております。
 
不動産という性質上簡単には手放せないのですが、安い価格で売ろうとしても不動産業者が引き受けてくれないので、トランプでいうところのいわゆる”ババ抜き状態”になっているところもあります。
 
当社ではこの問題に今後長く関わっていきたいと考えております。
 
そこで今回はこの”いらない負動産”で不動産を取引しようとするお客様をご紹介することの出来る全国の司法書士の方を集めております。
 
皆さまへのメリットとしましては、完全無料でお客様を見つけることができることです。
 

事業所名と連絡先をお知らせしておいて頂ければ、事業所の近くでお取引があった際に当サイトより優先的にお客様をご紹介させて頂きます。

内容としましては抵当権の抹消手続きや所有権の移転登記を行って頂き、報酬は買主さんから通常通り受取って頂きます。

こちらとしましてはスムーズにご紹介出来る先があると非常に助かると考えておりますので、利用料など完全に無料です。

ご理解頂けましたら以下にお名前、事業所所在地、連絡先、URLをご記入の上、送信してください。

アイコン設定
投稿者さん
掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。予めご了承願います。
お名前さん(6x35tsep)2018/12/3 01:37 投稿削除
事業所所在地:横浜市保土ヶ谷区
連絡先:07044352831
URL:https://iranai-fudosan.com
返信
2018/12/3